1. 退職年金の決定請求(規則第2条第1項、第2項)

提出するかた

 平成23年5月31日までの在職期間が12年以上ある者が退職し、退職年金を受けようとするときは、次の書類を議長経由で共済会会長に提出します。

提出書類

1. 退職年金決定(改定)請求書(第2号様式)

2. 履歴書(第4号様式)

3. 戸籍抄本(退職後請求時までの間に作成されたもの ※複写不可)

4. 他の公的年金との重複期間に関する届(第23号様式)

5. 他の公的年金に係る加入期間証明書又はこれに代わるべき書類

6. 共済給付金受取金融機関届(第26号様式)

7. 公的年金等の受給者の扶養親族等の申告書

8. 地方議会議員共済会による所得情報取得についての許諾書(第27号様式)

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